トピックス

【台風24号】10/1(月)課外講座について

2018/09/29

こんにちは、近畿大学キャリアセンター資格コーナーです。

 

10/1(月)の課外講座についてご連絡します

 
台風24号が明日の夜に近畿地方に最接近し、明け方には東北に抜けるとの予報ですが、
台風の進路や風雨の影響で交通機関に大幅な乱れが生じる可能性があります。
課外講座も大学の休講規定に則していますので、警報の解除のタイミングや交通機関の復旧状況によって
休講条件が変わりますので、確認をお願いします。→https://www.kindai.ac.jp/campus-life/guide/weather-warning.html
【休講例】

(1)午前6時までに解除・終了された場合は、平常どおり授業を行う。

(2)午前10時までに解除・終了された場合は、3時限目から授業を行う。

⇒課外講座も3限(13:15~)より授業を行います。

(3)午後1時までに解除・終了された場合は、6時限目から授業を行う。

⇒終日休講となります。
10/1(月)の朝に必ず天気予報や交通状況、大学のHP、ユニパ、公式ツイッターなどを確認してご判断ください。
※明日の台風の影響次第では、皆さんのお近くでも避難勧告や被害が出る場合もあります。
ご自身の身の安全を最優先に考え、 自己判断により出席もしくは欠席するようお願いします。